DESIGN ROOM CLUCH on CLUCH
by cluchoncluch
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2012.1.18
目標が明確な人は言葉に力がある。
自分とお客さんとの関係を客観的に見ながら
求められるその先になにをすべきかを彼女は知っています。
それ以外の人とのコミニケーションから
成長のヒントを見つようとする姿勢にも共感できました。
なんか今を生きているって感じ。
仕事を通して自分をどんどん磨き上げていく
彼女の未来がとても楽しみでワクワクします。

今年は僕もワクワクしちゃうことをふやしていこう!


追記
NYでのクリエーション楽しんでくださいね。
[PR]
# by cluchoncluch | 2012-01-18 18:17
2012

拠点を東区に移しての2012年。

いろんな方々に支えられなが
クリエイティブを積みかさねた結果が
新しい場所での出発を実現させてくれたのだと思います。

これまでの結果にあまんじることなく
これからもデザインに対しての姿勢をそのままに
2012年を楽しんでいきたいと思います。

今年も幸せな一年になりますように。




c0140458_1833745.jpg
[PR]
# by cluchoncluch | 2012-01-10 18:34
映画と音楽


僕の暮らしにおいて
映画と音楽はかかせないもの
とくに心を動かされる作品に
出会えることはめったにないのだけど
最近、2つの作品を通して
少し鈍っていた感性が震えました。
ジャンルは違うが
僕に与えてくれた感動の大きさは
同じもだった気がします。




映画わたしを離さないで


c0140458_19283119.jpg






















音楽James Blake - Limit To Your Love


c0140458_19292647.jpg
[PR]
# by cluchoncluch | 2011-10-24 19:35
2011.10.15


先週、バースデーパーティーを開いてもらった。
今年もたくさんの方にお祝いと気持ちを頂いた。
幸せな言葉に包まれる時間をみんなと過ごす事ができた事に
とても心が安らかになる事を改めて実感できた事に
感謝の気持ちでいっぱいなんだ。
会を仕切ってくれた蜂矢と
忙しい雨の中、集まってくれたみなさんに
ありがとうと言いたいのです。



ありがとう。




c0140458_18454880.jpg


















2011.10.15 素敵な仲間と一緒に過ごせた時間@アロハテーブル
[PR]
# by cluchoncluch | 2011-10-17 18:50
2011.9.29
秋の近づきを感じる今日この頃…
そろそろクローゼットの中を入れ換える季節です。
色とりどりの食材が幸せを運んでくれる季節です。
デザインもビビットからシックへと滑らかに変化をしていく季節。
四季が模様替えをしていくと共に
人の暮らしもそれに逆らわずゆっくりと呼吸していくように
僕もデザインと対話していきたいと思います。
[PR]
# by cluchoncluch | 2011-09-29 12:34