人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DESIGN ROOM CLUCH on CLUCH
by cluchoncluch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芸術大学の大学祭。
先日、ある芸術大学の大学祭に行ってきました。
その日は朝から雨が降っていて、
せっかくのお祭りなのに学生の人達大変だろうなと
思っていたらいつのまにか雨は上がり
とても綺麗な夕日が雲の隙間から見えた瞬間は感動。

いろんなフロアをひと通り歩き回って
個性いっぱいの作品を観覧させてもらって感じた事。

コンセプトがしっかり伝わる作品は心に残る。

誰に伝えたいのか。
何を伝えたいのか。
どうして伝えたいのか。
どうやって伝えるか。

学生さんの作品に対する思いや発想の柔軟性。
とても素敵な空間でした。
僕自身いろいろ勉強になりました。

これからも多くの作品を創って僕達に見せてください。

芸術大学の大学祭。_c0140458_137632.jpg
by cluchoncluch | 2007-10-29 23:11
<< 予定日はジミー・ペイジ >>