DESIGN ROOM CLUCH on CLUCH
by cluchoncluch
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
同窓会
先日、久しぶりに地元の友人から電話があった。
「同窓会を計画しているんだけどこない?」
地元なまりの電話口調と懐かしい声のトーンに
なぜかとっても嬉しくなって、
その日は帰宅するまでニヤニヤしていた。
もう10年以上は彼らと会っていない。

ほとんどの友人が地元で働き、結婚をして子どもを何人か授かっている。
僕はここ名古屋で働き、まだ結婚もせず、子どももいない。
同じ教室でデザインを学んだ僕達。
それぞれいろんな岐路に立ち選択を繰り返し、
未来に向かって現在も前へ進んでいる。
他の友人はどう思っているか分からないけど
僕は地元で過ごした18年間と、こっちで過ごした約15年間は
まったく別のモノだと思っている。ん 思っていた。

でも久しぶりにみんなと会う事で
2つに別れていた時間が一つに繋がったら、
僕の未来の見え方も少しは変わるのかな。
そんな事を思っていると、
やっぱりニヤニヤしてしまいます。

c0140458_12421580.jpg
[PR]
by cluchoncluch | 2007-11-06 22:58
<< 何のために生きていますか? 教科書。 >>