人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DESIGN ROOM CLUCH on CLUCH
by cluchoncluch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
予定日はジミー・ペイジ
最近、朝早く起きて湯槽につかりながら小説を読むのが日課でして…
本当は帰宅して、お風呂に入って、眠る前の数時間を読書に費やしたいのですが
それは、僕の性格上無理なんです。たまに早く家に帰るコトはありますが
落ち着かなくなり 飲む。音楽を聞きながら…勿論ROCK
そうなってくるとテンションは上がりますし
いろんなアルバムを引っ張りだして、ジャケットのデザインも気なり出して
と部屋の中はもう凄いコトになってしまい疲れて眠る。

恐らく仕事が終わっても高揚した気分は治まらず
それ以上のモノを求めているのだと思います。
お酒、音楽、ちょっとおかしな友人、
そして、このお仕事を一緒にさせて頂いているクリエイターの方々
との団欒。時々イベントに行ったり…

今できる事を今やりたい。
今したい事をすぐにしたい。
会いたい人とすぐ会いたい。

3番目は微妙ですが。

多分、欲張りなんだと思います。
話は脱線しましたが今は早く起きて好きな作家さんの
小説をゆっくりなぞりたい。
最近、読み終えたのが角田光代さんのコレ。

予定日はジミー・ペイジ_c0140458_1423115.jpg
昔から読書感想文が苦手なので、
ぜひ読んで下さいとしか書けません。(悲)
本当に素敵なお話でした。本当に。

次もまた角田光代さんの作品です。
どんだけ好きなんでしょうか…。
by cluchoncluch | 2007-10-31 23:26
<< 教科書。 芸術大学の大学祭。 >>