人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DESIGN ROOM CLUCH on CLUCH
by cluchoncluch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
21時過ぎの葛藤
帰りが21時を過ぎている時、いつも悩むコト。
15分かけてスーパーに買出しに行き料理を作るか?
それとも手っ取り早く行きつけの店に飛び込んで一杯やるか?
料理をしようかなって思ったと同時に
作る手間より後片付けの方が面倒だな〜と
これを考えてしまうと料理への意欲が半減してしまいます。

今もそのタイミンングなんです。21時21分。
まあ今夜は料理をしようかと…パエリアを作ろうかと。
勇気ある方はワタシが作ったパエリアを今度食べに来て下さい。
もちろんタマネギは入りません。
添付した写真は我が家の晩ご飯事情です。
小皿に何品もの料理が並ぶ食卓に子ども頃から凄く憧れがあって…
自分が家庭をもった時の食卓は
テーブルから溢れるくらいの温かいおかずが
毎日並ぶ食卓にしたいです。


21時過ぎの葛藤_c0140458_2132549.jpg
by cluchoncluch | 2008-06-26 21:37
<< なんやろ。 オキナワ リベンジ >>